いただきもの

Share Button

昨日は、平日だったのだけど珍しく昼公演の受付業務のご依頼があり、現場に出向いて行きました。
平日の昼間のコンサート…??
シャンソンの発表会でした。
星の数ほどある数多のカルチャー教室でも、平均年齢の高さでは恐らく日本一かもしれません。
しかし、出演の皆さんは本当にお元気で、キラキラしていて素敵でした!
やはりステージに出てスポットライトを浴びるのですから、皆さんとても衣装やヘアメイクにこだわっていらっしゃり、またそれが楽しみの一つであったりするのですね。
そして、何より緊張感を微塵にも見せずに堂々とステージで歌っている。
素晴らしい!!
仕事で出向いた私と、若いスタッフの方がよっぽど疲れきった顔をしていたかもしれません。
反省…。
私も見習って、何才になっても美しく見られるように努力を始めてみようと思います。
写真は、公演の主催者様より公演会場に飾ってあったお花をいただいたもの。
さすがシャンソン会は何もかも余裕を感じます。
クラシック界も見習わないとね。
201105270942000.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。